花火大会 | ヒビノクラシ

ヒビノクラシ

看護師をしています。結婚して子ども2人出産しています。11歳と7歳の女の子のママ

好きなことは、手帳やノートに書くこと、整理すると、断捨離、文字を書くこと、カフェに行くこと、家族と過ごすこと。

HSS型HSP



7/20(土)

車で30分くらいの町であった

夏祭りに行ってきましたニコニコ

子どもに、大きな打ち上げ花火見せてあげたかったから、人が多いし暑いだろうけどもと思って行ってきました

行ってよかったー近くで花火がたくさん見れました。

子どもたちも大喜び目がハート

笑顔見るとこっちも嬉しいですね💜

夏祭りも、子どもが小学生なってからコロナ禍になったこともあって、久しぶりに行きました。

我が家、人が多いところに積極的に行くタイプではなくて予防

行けてよかったぁ。看板持ち

夏休み始まったばっかりで、楽しい思い出疲れました。お月様も🌕で花火と🌕満月が素敵でした。