シャトレーゼ | ヒビノクラシ

ヒビノクラシ

看護師をしています。結婚して子ども2人出産しています。11歳と7歳の女の子のママ

好きなことは、手帳やノートに書くこと、整理すると、断捨離、文字を書くこと、カフェに行くこと、家族と過ごすこと。

HSS型HSP

初めてシャトレーゼに

行ってきましたラブ




チョコミントが大好きなので

アイスとか

気になってはいるんですけど

なかなか行くタイミングがなくて…



ずっと行ってみたかったところでしたが夢のような空間でしたプリン

スイーツ安っ

100円でたくさん種類あって

悩む💦


アイスもたくさんあって

安くて迷いましたが

今日はこれを買ってきましたぶどう



普通の値段より

少し安くなってて

またお得な気分にピンクドーナツ


シャトレーゼはまっちゃいそうですピンクマカロンマカロン


また行こう義理チョコ