ずっと使ってきたもの | ヒビノクラシ

ヒビノクラシ

好きなことをやりながら理想を現実にしていく
風水や九星気学好きです
引き寄せる
メモ術実践中



3コインズで3年くらい前に買った吸水マット。
定期的に洗ったりオキシ漬けしたりしてきたので長く持ちましたが、やっぱり布なので最近汚れが目立ってきました。
大きなサイズが良かったのでなかなかいいものに巡り会えなかったんですが
昨日セリアで大きな吸水マットを発見ウインク
買っちゃいましたおねがい
前は必ずと言っていいほど個数買いしてましたが、初めての物を買うときは一個だけにしてます。よければまた買えばいい。
大体一個で満足できますウインク
必要なものだけ買う。大切なことですねラブ