お誕生日 | ヒビノクラシ

ヒビノクラシ

好きなことをやりながら理想を現実にしていく
風水や九星気学好きです
引き寄せる
メモ術実践中



12月24日
次女3歳お誕生日🎉




超未で生まれた次女も
3歳になりました照れ
3歳が1つの目標だったようなきもしますニコニコ
1年間の成長はめまぐるしく
もはや体の小ささなんて
関係ないくらい
大きく成長しましたラブ
大きな怪我も病気もせず
毎日元気にひょうきんで健康でいてくれる娘には感謝しかありませんラブ
絶え間ない愛をくれる
お姉ちゃん、家族はもちろん、病院の人や、保育園の先生や周りのみんなにも感謝ですちゅー
いつまで抱っこーとかママーとか言ってくれるのかしらと心配しております笑い泣き
可愛い可愛いうちの末っ子ドキドキ
本当におめでとうハートハートハート