くそー なんでも買ってやる | ヒビノクラシ

ヒビノクラシ

好きなことをやりながら理想を現実にしていく
風水や九星気学好きです
引き寄せる
メモ術実践中



うちの旦那さんはよく寝ます真顔
結婚する前からも、結婚してからも変わりません。子どもが生まれてからも変わりません。
寝ると起きるのにほんと時間がかかるのです真顔
昨日は朝、起ききれず(9時)買い物へ行って帰ってきてからも寝てました(12時)
まだ起ききれず、子どもと出かけてきて帰ってきてからも寝てる(15時)
結局起きたの17時くらい。
ご飯つくりながら、お風呂洗い、洗濯物を入れる。
お風呂洗って→洗わない
洗濯物入れるからお風呂溜まってないかみてきて→子どもに行かせた
ご飯→食べる
そのあとわたし旦那いるから久しぶり湯船にゆっくりつかってお風呂入ったんですよ…。
子ども病気したりいろいろあって笑い泣き
上がって
次女→なぜかパジャマ着ていたのに、半袖、オムツなっている。
わたし→自分の服きらず、次女の服着せる。
旦那→ゲーム、お風呂中もゲーム、起きたらゲーム、夜中もねらずにゲームゲームゲームゲーム。
朝方までゲームしてそれから寝て起きれず、、
もうそれが4年近くですショック

次女→服を着たがらず
わたしのボルテージ最高潮です。

だけど、悪いのは子どもでもない、
ゆっくり湯船に使っていたわたしが悪いのか?
違う違う。
旦那はわたしがいるから、こうなのだと4年にして感じました(笑)


イライラしてドライヤー髪乾かして、速攻で
家を出ましたむかっ
出て、車を走らせショッピングモールへ。

今日は買いたいもの買う‼︎と意気込んで、無印をゆっくり見て、義両親へのクリスマスプレゼントを購入。
そのあと雑貨屋さんに行き上の写真のイヤリングを購入キラキラ
光るんですルンルン
次女が明後日お誕生日なのでろうそくやお皿を買い、もう閉店時間だったので帰りました流れ星
子ども達は寝てました。
隣で旦那も寝てましたもやもや
どんだけ寝れるのハートブレイク
うちだけなんでしょうかもやもや