またふつふつと | ヒビノクラシ

ヒビノクラシ

35歳になりました。
本厄です。
看護師っぽくない
看護師してます。


小学生と年長の女の子と
同じ歳の旦那さんとの 日々

ゆるーく綴っていきます。

ゴールデンウィークも最終日ニコ
次女ちゃんが下痢が止まらず
昨日もゆっくり過ごしてましたゲロー
空いた時間でマキさんのブログや
マキさんのブログで知った
やまぐちせいこさん、やまさんの
本を読んで
またふつふつとお掃除したい欲が…
湧いてきて、
朝からコンロ→流し→トイレをお掃除ニコ
なにかを磨いてる時間が
最近好きです。
無心になれるというか
モヤモヤした気持ちが
終わる頃にはスッキリする気がしますウシシ





びっしり台所へ貼ったインテリアシールも
剥がしてみました。
ビフォー
アフター
下のテープが剥がれにくくて休憩中の
中途半端な写真ですもやもやグッ

前は水切り台を使ってましたが掃除と場所をとるのでとっくの前に処分。
マットに置いておくか洗って拭いて直すが
今の流れです流れ星
だけどマットも衛生的な面を考えて
今検討し直し中です流れ星

手拭きはタオル使ってましたけど、
手ぬぐいに変えましたキラキラ
マキさんのブログから参考にさせていただいてますお願いキラキラむらさき音符

台所は狭いので
物を必要最低限にするしかなく
どんどん削いでいってますタコ