爆音グレース・ケリー | Mark of Me blog

Mark of Me blog

ハンドメイドでアクセサリーを作りながら、違うことだって考えてます。



「Mark of Me」http://www.markofme.jp

皆様、こんばんは。

本日の群馬は朝の早いうちは雨でしたが、午後に一瞬晴れ間が見えました。
と、思ったら夕方過ぎにまた雨に戻って、今は曇り。そんな1日でした。


曇りだと何故か眠くなる私。

昔誰かが「気圧の関係でそうなるんだ」的なことを言っていたのを思い出しました。

だからといって居眠りしてる場合でもないので、
テンション上がりそうなのを聴こうと思い、MIKAをチョイス。




MIKAがフジロックに来た時もモッシュ・ピットで見てました。
ルックスもカッコ良いですがパフォーマンスも良くて、歌も上手くて楽しかったです。


歌が上手いって、アーティストなんだから当たり前じゃん?と思われがちですが、実際そうでもなく。
「CDの方がドラマチックねぇ~( ´(ェ)`)」みたいなのは、フジでも結構出くわします。

ライブって、エンターテイメントですから。

声が裏返ろうが、絶叫しようが、失神しようが、どんな状況であろうとも「楽しませます!」
みたいな雰囲気が全面に出てるパフォーマンスが個人的には良いのだと思います。




因みにコチラのアルバムに入ってます。
Life in Cartoon Motion/Mika

¥955
Amazon.co.jp


カラフルでポップで完成されたMIKAワールド。

おかげでテンション上がりすぎて、全然作業がはかどらないっつーの。(´_`。)



強くなれ、アタシ。




そして…ボリュームを下げろ、あたし。




以上です。