今は通院ってしないけど
病院がなくなったほうが
いいとは思わない

役割があるから
私のような人は
もし救命救急がなかったら
既にこの世にいないから

極端な考えに対しては
慎重になった方がいいなぁ

最初は東洋医学や鍼灸も
CBSもすごいし難しいから
私には関係ないと思ってました

タッチフォーヘルスに関しても
私にはお伝えできる氣が
しなかったのですが

結局はどれもめちゃくちゃ楽しんでます
価値を再確認しています

今までの学びや経験が
無駄ではなかったことと
実っていくんだと
これからの課題も見えてきました

導かれて生かされているこの命
人生は壮大な暇つぶし
どうやって遊ぶかなラブ

お金は使えばなくなるし
形あるものはいずれ壊れることもある
奪われてしまう可能性もあるものだけど
自分の中の知恵や知識は
やがて血肉となり財産になる

そういうことなんですね


くも膜下出血から生還して
一年後の私
や、痩せてる🤣
少しでも戻したい



キネシオロジーサロンCarina