キネシオロジーは
オーダーメイドセッションができるのが強みです

最近のクライアントさんや受講者さんには
栄養面でもアドバイスできるので、
さらにご自分でのセルフケアを
追加していただくことで

いつも長引く風邪がなおりましたとか、
慣れない作業で傷めたところがもとに戻りました
と報告をいただいています。


世の中にはいろいろな情報、
特に健康に関しての情報は多いかもしれないけど
それが必ずしも自分にあっているか
どうかが大事なのでちゃんと
自分にあったものをチョイスできれば
余計なことをしなくても
元に戻ったりニュートラルな状態を保てるんです。

からだからの声を聞けることと
必要な情報を選んで使っていけるようになると
本当にやりたいことに心身ともにベストな状態で
向かっていけますよ😃✨

ビタミンミネラルも
自分に合う質や量をチェックできると
なおさらよいですよ😍




キネシオロジーサロンCarina