あんにょーん

お久しぶりです




昨日なんですが久しぶりにサッカー⚽️観戦行ってきました



母も一緒に








声出しはダメだし


色々と規制はあるものの


とても楽しい時間でした





先日、母のがんの検診があって

無事に第一回はすみましたウインク


それで一安心したのもあるのかな


本当に久しぶりのサッカー観戦でした



体力はまだまだ回復してないみたい



歩くのがまだダメですね












ユチョンの事は


ポロリポロリと追ってます




またタイでライブあるんですね



楽しみですねキラキラ




https://youtu.be/-jf_gAjKY2w





そうそう


コロナになったあと


本当に1ヶ月くらい、回復までにかかりました



咳が止まらなかったの




やっとここ1週間ほど


咳き込まずに喋れるようになりました





味覚障害とかよりはいいのかな?


でも喋れなくて大変だったし


夜中に咳き込んだりして


寝不足が長く続いて

ほんとにもうこりごりです真顔





以上



お久しぶりのmomでした