あんにょーーん



まずは
Logbook official
YouTube 更新🥰✨🥰✨🥰✨🥰✨







スクショ撮ってもかわいい💕

楽しそうでいいですね










やっぱりここ

スクショしちゃうよね〜爆笑


どーゆー顔よ


貝?

貝か⁈ 


貝食べたのか‼︎  ←違う






ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符






さてさて



一昨日のオンマクッキングですハート




お義母さまに教えて頂いたから
皆さまにもレシピお裾分けします💙 ←こら






제육볶음 
豚肉炒め

チョディンゆふぁな用
辛くないversion


材料
ひまわり豚肉 多め
ひまわり玉ねぎ 2個
ひまわりネギ 2本

タレ
ひまわり醤油 3周
ひまわり唐辛子粉🌶 大さじ4
ひまわりこしょう 多め
ひまわり刻みにんにく🧄 大さじ山盛り2
ひまわりごま油 大さじ3くらい
ひまわりコチュジャン 大さじ4
ひまわり梅エキス 大さじ2
ひまわり水あめ 大さじ4
ひまわり砂糖 大さじ2
ひまわり料理酒 大さじ1






玉ねぎは5ミリくらの薄切り






ネギは斜めに切る

玉ねぎと同じボールへ投入






そのボールに豚肉🥩



肉はバラバラにしてね〜



そこへ

カンジャン 醤油

ダボダボっと3周



豪快で楽しいわハート







고추가루 コチュカル

唐辛子粉 大さじ4





후추 ふじゅ こしょう 

パッパっパッパ





다진 마늘 たじんまぬる

刻みニンニク

大さじ山盛り2



참기름 ちゃんぎるむ ごま油 

大さじ3くらい




そして고추장 コチュジャン

これはママの手作りだって〜

大さじ2


無かったら市販のコチュジャンで

いいですよって


いや、無いよ

我が家には

手作りのコチュジャンないよ




それと

市販の고추장 コチュジャン 

大さじ2







매실 めしる 梅エキス

大さじ2




물엿 むるよっ 水あめ

大さじ4くらいかな

にょーん、にょーん、にょーん、にょーんって






설단  そるたん 砂糖

ユファンくんはsugarって言ってた

大さじ2





맛술 まっする 料理酒ね

大さじ1





そして全部を混ぜ混ぜ






자색양파 즙

紫玉ねぎ?



 一袋



煮詰めてソースのようになったものですか?

体にいいのかな?

味が良くなる?


多分なくて大丈夫






さぁ炒めますよ

熱したフライパンに油ひいて

タレに漬けた豚肉をいれ

蓋して蒸し焼き



少ししたら混ぜて


火が通ったら






出来上がり〜キラキラキラキラキラキラキラキラ




オンマが味がおかしかったら

砂糖や醤油で直してくださいって





パクパク食べるユファンくんがかわいい💕








ユチョンが貝で食中毒だってアセアセ

みんな心配してたねゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

ボスに病院連れてってもらったって病院

薬飲んでゆっくりしてね〜

白湯飲んでね〜


それでも

オンマのご飯は食べたいよねナイフとフォーク


そんな事言われたら

オンマ張り切って作るよね照れ







オビソちゃんのストリーミングでの

gigaりく






じゃあね




ぴょん音譜