あんにょーーん







とうとうオーディション締め切りです💙




なーんにも関係ないのに←


なんやらドキドキするわぁデレデレ飛び出すハート








ユチョンPD님


どんな風に育てていくんだろうね




子育てみたいに


育てながら自分も育っていくのかもね飛び出すハート









さてさて


私は昨日は孫ちゃんと一緒に


ひまわり🌻のタネ


植えました〜







プランターに腐葉土いれて


ぷすぷすと穴をあけて


そこにタネを2つぶ🌻🌻










全部の穴に入れ終えたら


上から軽く土をかぶせて




さぁ水やりしよう








発芽するまでは


少し日陰に置くのかな




半日陰の場所にプランターを置きました





私が水やりしようと

取りに行った時に




そこへ怪獣登場!!

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん




スポックいる

スポックいる〜



←スコップの事ね


と、言って

スコップ持っていきました滝汗




はい


悪い予感ですゲッソリ





ホース繋いで行った時には





プランターの土を掘り返し



最後にはプランター倒して

全部の土を出し



満足げに遊ぶ孫ちゃん…歩く歩く歩く



あぁわたしの向日葵ちゃんが泣くうさぎ泣



遊び終わってから


土を戻して

水やりしたけど

生えてくるかな?


もしこれで生えてきたら


ど根性ひまわり🌻だね笑





二週間ほどで生えてくるらしい




もし生えてきたら

ご報告しますね〜




報告なかったら

やっぱり出てこなかったんだなと

思っといて笑い泣きキラキラ








わが家のチューリップ🌷



さいたーさいたー


チューリップの花がー


なーらんだーなーらんだー


あかしろきいろ〜🎶








花海棠







お庭は春真っ盛りですガーベラチューリップガーベラチューリップ






最後はライラックちゃん





どんな花が咲くかなぁ



ライラックに

ユチョンに想いを馳せながら…








じゃあね





ぴょん音譜