あんにょーーん



まずは

どどーーーーん





タイユチョンです🇹🇭







なぜか
きのうは
なかなか寝つけなくて

明け方にうとうととしてたら

夢を見たよお願い



私、夢でタイにいたチューキラキラ





全然タイに行ける訳もないし
行く気もないし
って思ってたのに

夢の中でタイに行ってたキラキラ



あーーー
私、本当は
タイに行きたいんだなぁ泣くうさぎ

そう思ったよ





そして食いしん坊なmomは


夢の中でも屋台に行って

あー、アレ食べたいなとか
そんな事ばかり言ってるという…爆笑笑い













タイで


元気だよ

ちゃんと食べてるよって

連絡してくれたユチョンちゃんを

思い出すわチュー







タイにいつ行くのかな


分からないけどね





あと少しなのかな


ユファンくんのストリーミング(22.01.26)

パッキングしてたもんね



wifi ちょんまげアンテナ📡




ソンムルオープン


ねっこやー 내 것야ー

ねっこやーー! 내 것야ーー!



って




楽しいストリーミングだったね






真剣にポケモンカードみたり




まだシーズン4じゃないよーって



次のストリーミングは2月1日って

言ってたかな

楽しみに待ってるよ〜


2月1日はソルラルかな









ユファンくんの笑顔と笑い声に

とても癒されます


幸せなきもち照れでしたよ








さてさて


ユチョンの話に戻って…

←アッチ行ったり戻ったりミアネヨ〜







ユチョン✈️

空港から写真送ってくれたら嬉しいな



ユチョンの自撮りでさ







この時みたいにファンは行けないから





遠くからでも

今回は無理かもね




だから



ユチョン





自撮りで空港サジン

ジュセヨーーーーーーー!!!









유천이〜飛び出すハート

보고싶어요〜飛び出すハートお願い