あんにょーーん








朝から雲☁️たくさんな

ウリ地方です





みなさん

胃腸炎が流行ってるとか

ノロウイルスとかね


アルコール消毒は効かないって



手洗いパーですってよ



ウチも姪っ子ちゃんたちがかかってます

一週間くらいかな


お布団の上で吐いたりして

ゲローゲローゲローゲローゲロー


大変みたいよ






ウチはね

昨日は母が3回目のコロナワクチン注射💉


昨日から腕が上がらず

微熱

はぁはぁ言ってます


1回目、2回目とも

あまり痛くもなく大丈夫だったから

こんなに痛いと思わなかったって


あたしはまだまだだけど

3回目怖いわぁ滝汗





ブルー音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符






さてさて






やっと買ったどーーー!


どんなお味かな




あんまり買ったことないのよ



ハッピーターンとか

雪の宿とか

きな粉餅とか

その辺りは買うけどね





ふむふむ

甘ジョッパイね


コレがユチョンの好きな味なのね飛び出すハートキューン









びだわん聴きながらドキドキ


昨日

久しぶりにBe The One聴いたら


頭の中を無限ループ🌀





Twitterでみたのよ









やっぱjyj最強










ひーーラブ


こんなユチョンちゃん


ジュセヨーーードキドキチュードキドキチュードキドキ





今日もびだわんで行くぜ



べいびーびだわん

べびれっみびだわんむらさき音符


Baby, be the one…

 baby, let me be the one…






じゃあね





ぴょん音譜







ポロリポロリと

ブログのフォロー申請ありがとうございます

嬉しいですキスマークちゅっ

こんなブログですがよろしくねチュー