あんにょーーん








朝から

サンドイッチ焦がしたmomです💙


 



明日からかな?

マンボウになる予定のウリ地方


マンネちゃんは

ずいぶん前からオンライン授業です







今日は月曜日

お仕事頑張りまーす





ブルー音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符ブルー音符






さてさて




昨日のオビソちゃんのtwitch




なんとキャプテン登場👩‍✈️










あわててスクショした〜




キャプテン会いたかったよ〜ドキドキ










「あいたいよ」


momの気持ちが届いたのかなーんて

一瞬勘違いするよ








I miss you







「へへへ」


どした?

急に照れたの?


それか何か見落としたのかな









オ秘書さん

今日もパボズをよろしくお願いします!

僕は夕食を食べてきます!





彼がみなさんに良くしてくれなかったらすぐ教えて!!





He will ゚・:*†┏┛ 墓 ┗┓†*:・゚






ククク

🤣 ㅋㅋㅋ





オビソちゃんはこの後たるこふ


私はここら辺までしか見れてないです








ピンク音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符






Netflix未来日記






キュンキュンしました



映像もとてもきれいで



沖縄も北海道も行きたくなった




gigaさんが

聖地巡礼したいってペンの気持ちが分かったって言ってたね







もしかしたら


あの最後の

ひまわり畑のひまわりたちを見て



私たちを想ってくれたんじゃないかなって








最初に1つも咲いてなかった向日葵


次は…って



次があると思っていた2人





でももう会えない





寂しくて悲しくて

恋しくて…


お互いを想う気持ち






そんな気持ちの後に




満開の向日葵たちの中で

会えた2人






泣くよねーーーー笑い泣き





なんかさ

もうさ

ユチョンとゆちょペンなのよひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり




見てる私の気持ちがさ






芯が通ってて

夢を持ってて

ちょっと泣き虫な男の子


天然ぽくて可愛い←

しっかりしてて

色んな現実的な事も考える女の子





あー2人とも可愛かった照れ


遠距離恋愛むりって言ってたから

もしかしたら

長く続かないかもしれないけど

幸せだといいな



https://www.instagram.com/p/CY25HpbvLhM/?utm_medium=copy_link








じゃあね





ぴょん音譜