あんにょーーん



おはゆちょ飛び出すハート







今月から仕事の時間が早くなって…驚き


少しなんだけどね

そのせいで
朝のブログが書く時間が少なくて

なかなかUPできないmomです💙
←言い訳です









さてさて


昨日のOBS님 のtwitchが
神回だと!



少しだけリアルタイムで見たけど


その時はオビソさんゲームしてたんだよね〜



←私は仕事中だったけど爆笑





朝から見たら

まだ途中だけど神回よ!オクサン!



ゲームしてたら
ユファンくんもユチョンも登場

ユチョンの声がーーーー!



オビソさんのマネとかしてる


かむさみだーーーぁっ⤴️
かむさみだーーーぁっ⤴️飛び出すハート

オビソさんのマネ似てる



キンパとかなんとか
gigaさんのお昼ご飯がキンパかな

ぬにわよ
雪が降ってるってオビソさん

ウチはめっちゃ降ってるってgigaさん



途中でゆふぁなーゆふぁなーって呼ぶgiga氏
何度も呼ぶ

ユファンの返事なし



一日12時間ねてる
よくねてるみたいな事いってた

うわーまだ雪降ってる
きれいだって

オビソさんとの会話で
ん?って聞き返すのがね
とても可愛い


gigaリクもありました








gigaさんがビンチャリとかハナ歌

じゃじゃ麺の歌?
じゃじゃ麺ぐぁ たんむじ いやいやおーブルー音符

ご機嫌ユチョンウインクピンク音符




じゃじゃ麺を食べるオビソさん

白のゆーすとーりーフーディだったから
皆さんが
汚れるよ
取れなくなるよ
エプロンは?
などとオンマになってたキューン飛び出すハート

脱いだら
また中にはゆーすとーりーのTシャツ
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑笑い


また白




gigaさんがね
キャプテン風に歌を歌ったり

のえげーーー



ブロッコリー🥦が虫いたから食べれないっていうオビソさんに
オレはポンテギ食べるぜ!みたいな事言ってたり

それから虫の話よ


イチゴについてる虫の画像探したりしてて




うわーーーここでタイムアップですガーン





この先は追記するかもしれないし
しないかもしれない




とりあえず



お仕事行ってきまーす





じゃあね




ぴょん音譜