あんにょーーん

朝書いてたけど間に合わず



こんな時間になりました〜


仕事中です{emoji:口笛}{emoji:口笛}{emoji:口笛}
←仕事せい


LOG-BRIDGE 
SEASONALCONCERT
2021.12.26

変更ですって




2022.01.16
日曜日

時間は変わらず
一部は 14時〜
二部は 19時〜





どうしよう泣くうさぎ




どうしたらいい?泣くうさぎ泣くうさぎ




26日は無理だったから

チケット買ってないんです


DVD買おうと思ってたんです






だけどね


1月16日なら多分大丈夫👌👌👌👌👌


うわーい💙💙💙




変更になって

都合が悪くなった方もいるけど


私はごめんなさい🙏 

都合が良くなりました





まだチケット買ってない〜



いつまで買えるのかな?



詳細はまたお知らせされるでしょうね



それを待ってからでいいのかな?








ユファンくんもツイート





もしかして

本当にプランBあるの?


でも25日もクッキングやるって言ってたよね


何作るのかな?

楽しみだキラキラ{emoji:爆笑}


26日は

私は嬉しいけど

多分リアルタイム参加はムリそう


ユファンくんの疲れが出ないかな?

色々と調子悪そうだしあせる

ちょっと心配









{emoji:ブルー音符}{emoji:むらさき音符}{emoji:ピンク音符}{emoji:むらさき音符}{emoji:ブルー音符}{emoji:むらさき音符}{emoji:ピンク音符}{emoji:むらさき音符}{emoji:ブルー音符}{emoji:むらさき音符}{emoji:ピンク音符}


ここから

黒momです💙



←なんじゃ、そのハートは






なんか

26日に合わせるように

元マネの件で記事出てます

新しく訴訟起こしたとか

本当にイヤになるわ

これでまた変な事コメントに書かれたりするんだろうな

イヤなイメージがまたついてしまう

あーゆー記事って本当に信じる人いるんだよ

私の周りでもね


せっかく少しずつ前に進んでるのに…

だからそれを阻止したいんだろうな

そんな風に思うのはゆちょペンだからか?

いや、他の人のも私は信じなくなったよ

また悪く書かれてるなとかね

日本の芸能人でもね思うんですよ

もうね、最後まで

ちゃんと戦ってくれたらいい

インスタに悪質な事書いたり消したりせずに

ちゃんと

いや、もう遅いけどね


もうここまできたら

ユチョンのペンは減らないよ

むしろ増えてるよ

残念だろうけどね


色んな事をちゃんと飲み込んで

それでもペンでいるんだ

ただの盲目でお気楽でお花畑なペンじゃない

ゆちょペンなめんなよ





ピンク音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符






さてさて



気を取り直して







こんなん
やってみたよ〜





あなたの成分は・・・

 

 

キャンペーン詳細を見るボタン

みんなの投稿を見るボタン

 

 

まぁまぁ当たってる〜{emoji:笑}




毒多め?

いや、そんな事はないと思うけど

ニヤリニヤリニヤリ




じゃあね





ぴょん音譜