あんにょーーん






とうとうD-3



ワクワク照れのドキドキ💓ですね






そうそう!

ヲタグッズできました




シール貼っただけキラキラ



これでテホンさんとヨンヒョンちゃんが

いつ来ても大丈夫👌


スロダンユチョンちゃんと

ムガクくんも

一緒に入る予定です{emoji:チュー}


あ!

フィギュアの事ねラブラブ





これでいつも持ち歩きできます音譜









かわいそうに

汚れてしまったムガクくんと

スロダンユチョンちゃん



洗っても落ちません


どなたか

フィギュアの汚れ落とし


どうしたらいいか


知ってたら教えてください〜









そして

もう一つヲタグッズブルーハート





キーホルダーキラキラ





100均の

プラバン キュコットと

キーホルダーパーツで作りましたニコニコ






キュコットはプリンターで印刷できるので

好きな画像をプリントアウトして



穴を開けて



トースターで焼いて



本で挟んで出来上がり〜爆笑







はい


あの懐かしのプラバンです{emoji:飛び出すハート}





↑焼いた後のプラバン




歪んでるのはご愛敬ウインク




もう少し色を薄く印刷しないとね


右下のは

なんて書いたのか読めないですね




これね



前にね

ユファンくんのストリーミングで

ユファンくんが言ってたのよ





ユチョンがね

あの「たき火」の回の時の

あのたき火の写真撮って


そこに


Bad days made me a good life

って書いた


それを何かの何かにしたって

←テキトーすぎ滝汗





カカオのヘッダーだったかな


何だったかなあせる







って





という事で真似っこしたんですチュー






他にもね


作ったんだけど


それはナイショ🤫🤫🤫




これで忙しくて死にそうな年末を

ニヤニヤしながら過ごせそうです笑




いや、もう忙しくて

クリスマスなんて来なくていい🎄

お正月もいらん🎍

なんて思ってます









さてさて

昨日のユファンくんのストリーミング




少ししか見れてないんだけど



with YUの皆さんと一緒にさせて頂いた

クリスマス🎄プレゼント


無事にソンムル🎁到着したようで



うれしゅーございますラブ







↑私の撮った写真も入ってます{emoji:チュー}


可愛い冊子ありがとうございますドキドキ






この「ゆ」のフーディ可愛いでしょ💕





その他色々

サイクリング🚴‍♂️グッズ、ウェアー

お菓子とか



準備して梱包して

色々と手続きしてくれて

ありがとうございました✨💙




ユチョンが喜んでくれたら嬉しいな{emoji:飛び出すハート}







じゃあね





ぴょん音譜