あんにょーーん



ゆーすとーりー
可愛すぎよねキューンキューンキューンキューンキューン飛び出すハート


ん?
アプデしたら
新しい絵文字が増えてるね
キューンキューン飛び出すハートだって
可愛い













フーディはもちろん可愛いし




この

カレンダーラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ





ユファンくんの誕生日とか


ヒョンの誕生日とか


読めないけど

12月26日もヒョンのなんとかんとかって

書いてある









ステッカーもかわいい音譜








うわー

どうしようか




フーディなぁ…

かわいいけどきれないかな


えーーー

どうしよう




Tシャツもかわいいな




スタイルいいね


かっこいいわラブ



これはあの時のサボテン🌵🌵🌵











お財布と相談だな

どれもこれも欲しいけど👛






あ!

ユチョンの



LOG-BRIDGE

SEASONAL CONCERT



チケット🎟が

PayPalでも買えるようになったってドキドキ照れチュードキドキ

嬉しいなラブラブ



お尻🍑が重たすぎて

まだvプリカ買ってないんだ〜


やったー




http://logbook.tv/




でもね

26日がどうにも無理そうで大泣き



参戦出来なさそうなんですよあせるガーン



でも幸いにニヤニヤ

DVDも出るって

どなたかがギジュニひょん

いや、ギジュニマネに聞いてくださってたから

それを買おうかなと思ってます

歩く立ち上がる歩く立ち上がる歩く立ち上がる






さぁさぁ

今日はやらなきゃいけない事がたくさんある〜



今ね

オタグッズ作ってますニヤニヤ




うまく出来たらチラ見せします





じゃあね






ぴょん音譜