あんにょーーん









わたしね



Vプリカってーのを
登録してたんですよ



カードは3Dセキュアってーのになってないらしく
弾かれちゃってさ





そしたらね




ライラックで踊ってるユチョンが投下されて



ゆちょん踊ってる!




アワアワなって

ズッキュンなって





なんじゃって?


「ライラぁーック
キミの夢のようにーーー」




日本語じゃない??!



ってコーフンして





いやーん
かっこいいラブラブ













背筋ぴーーーん








やだ かっこいい







ニット帽は…


髪型隠すため?






もうしってるーーーーーww









やだぁ
激しめのダンスだしラブ



あんなにさ
ライラックはdance曲じゃないって
言ってたのにね



ゆる〜いダンスかと思わせといて



こんなの投下するなんて




どーゆーつもりよ!








ニヤケながら何度も見て








そこでハッガーンガーンガーンガーンガーン

あたしゃー
Vプリカの登録の途中じゃないの

慌てて戻って
登録完了しました



とりあえず登録出来たので
ホッとしてます



あとはローソンでロッピーで
Vプリカのなんちゃらのやつを買って
登録したらいいのよね?






うぉん?

違う?





あれ?
登録せんで良かったのかな?










My ページからコード入力ってなってるから
会員登録はしないといけないのかな?



それならいいか





もーーーー
機械オンチです
どうにかなってるのかも分からない



とりあえずは
明日ローソン行ってみる




今日は
ダンスユチョンちゃんに溺れますラブ







じゃあね





ぴょん音譜