あんにょーーん







鏡の奥からおはようございます☀






logbook登録から一夜あけ




確認しようと
行ってみたら…入れんガーンガーンガーン




どうも
日本語の所からじゃないと
入れないらしい


焦った〜ガーンガーンガーン




↑logbookの日本語の所






ちゃんとパスワードとかIDとか
控えてあるのに
違うって出てくるから
どうしようかと思ったーー




無事に入れましたラブラブ




昨日はチケット買うところまで出来ず


今日かな?

明日かな?

早目に取りかからないとね


なんやら3Dセキュアっていう
訳の分からんものを相手にせんといけんから



機械オンチには
本当に高い山なんですよアセアセ




チケット買ったって方を見るたびに
なんかしらんけど
私がドキドキ💓してます







26日は日曜日だしね


どうだろうな


見れないかもしれないアセアセ



来週あたりから
私のお仕事はとってもハードになるんです

31日まで…


1日からお休みだけど多分死んでる😇







アーカイブないしドクロ

DVD?
VOD?
そこもはっきりしてないしにやり


まだ悩んでるのも事実

あーーー悩むわぁ叫び叫び叫び叫び叫び









という話は置いといて





土曜日の
ユファンくんの配信

やばくない?




すぐにlogbookの登録するユファンくん
ヒョンの事
本当に好きだよね

ヒョンも嬉しいだろうね




グッズも一つ一つ見るし
1番のファンかもね



ブランケットのところ





ぼく、ヒョンはこうしてると思うんだ
多分こうしてるよ
ㅋㅋㅋㅋ
本気だよ
このブランケットは
ヒョンはこれかこれをしてるよ

あ!
あーーー
まゆげをこうやって隠してるかも

ㅋㅋㅋㅋ






↑ここのユファンくん
たまらんチュー






それにしても
イルミネーションの飾りつけの時の
ユチョンなんなん

かわいすぎるラブ



ユチョンったら
ウキウキしてるのかな
←かわいい


寒いだろうに
短パンだし照れ




ダウンジャケットとか着たらいいのに
寒くないのかな?



あの時間にあの格好は寒いでしょ

多分、
嬉しくって寒さを感じないんだと思う
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


それに
星トンネルちょっと歌っちゃうしラブ
←激リピ照れ照れ照れ




髪のこと秘密だったのにとか言って

でもそんなん思い出す前に
だいぶ見えてたしゲラゲラ



キャプテンの
「ミスターパーク!」に
「な"ーにー?」って応えてるし

←ママが笑えるって言いながら大笑いしてたね





なんなら
コンサートのセトリ
LILAC(DANCE)の danceに
笑わせてもらったし
←いちいち書くとか可愛い




何書いてるんだか
分からんようになるくらい
かわいすぎた




さぁ

ニヤケてないで

お仕事行ってきまーす




じゃあね




ぴょん音譜