あんにょーーーん





土曜日、日曜日と
雨がパラついてたウリ地方ですウインク



まだまだWi-Fi環境
良くなくて

いつになったら
ちゃんと使えるのか…


工事いつなんだろう









ユファンくんのストリーミング


見たよ〜ラブ







赤いお兄さんのソンムルオープンのあと
←4、5日前のやつね

白いお兄さんでハンバーグで
←一昨日のやつね


また赤いお兄さんでバドミントン🏸だったね
←昨日のね




momの好みで言うと


もう少しピチッとした
タンクトップで
お願いしたい




こんなのとか






こんなのとか





肩が見えるヤツで




↑腕ほそっ
今はだいぶ太くなってるね









脇の辺りがあまり見えないやつで




ラブキラキララブキラキララブキラキラ









これは違うな


ははは〜




これも違うけど 好き照れ





すきすきチューキスマーク







とりあえず
オンマクッキングーーー!


オンマのハンバーグですラブ

パク家の嫁として
覚えなきゃなるまい←




まず


豚と牛をhalf&half
合い挽き肉って韓国はないのかな


にんじん🥕玉ねぎ🧅を



こんな感じの
みじん切りにするヤツで切って

お肉の中へ


胡椒
たまご🥚
ごま油
にんにくすり下ろし
パン粉

こねて
丸くて薄いハンバーグに


ユチョン
しんちゃんがハンバーグこねるマネしてたね


ビール飲む時の小指


ふふふ








ソースは
ウスターソース
とんかつソース
ケチャップ←さすがオンマw
バター
玉ねぎ
マッシュルーム
牛乳
じゃがいも粉🥔水にといてとろみ付けて
←日本なら片栗粉だね




料理人オビソさんすてきキラキラ
ソースの味見て 
デリシャスって照れ

可愛い
癒されるわ
いい人だわオビソ
うちわであおいであげるし
なんだかんだお手伝いするし
気がきくし



バター入れたフライパンで
ハンバーグやいて



アスパラ焼いて


卵焼きは両面焼き




出来上がりーーーハートハートハート




ん?
オビソYUSTORYのスタッフになるの?


ご飯炊き忘れたおんま
食べ終わりくらいに炊けたww


ギジュニヒョンは
4人以上集まったらダメだから
今回は集まらなかったって



オンマのお化粧も気になるし
これは化粧水?
ユチョンも使ってるって

あんなツヤツヤになるなら
マジで考えようかな












オビソ
インスタありがとう😊

ユチョンのトングを持つ手にラブラブラブ















そして







んーー?  
よくわからないけど

オビソさんが
ゆーすとーりーのtwitchの担当になるの?








とりあえず
フォローしたよチュー










ユファンくんのインスタにも







何かが
動き出してるんだねキラキラ


楽しみだブルーハート






じゃあね



ぴょん音符