あんにょーん



悩んだけど


やっぱりUPします











タトゥーの事



またかよ!って言わないで〜






新しく入れたという

ひまわり🌻

ゆーすとーりーのロゴ

バルーンドックタトゥー

しんちゃんどこだ?

これからかな?








色んな意見があるよね










私の率直な気持ちは



これからは半袖も気兼ねなく着れて

←半袖ユチョン見たい


 


さらには


ひまわり🌻が見えるあの場所が

隠したい場所じゃなくなって


ユチョンにとって大切なものの場所

刻んでおきたいものに

なったのではないかと!!!

そう思ってて

←昨日も言ったね、しつこいね









でも

タトゥー嫌な人も


ファンなんだから

何でも受け入れなきゃいけない


そんな風には思ってない



嫌な事はイヤ


それを言ってもいい




そう思ってる






ちょっとね、




昔の自分のブログ見返しても


やばーい感じの時あったりするし





ユチョンの全部をOK👌っては言ってなくて


言えない自分に凹んだりした時もあるし






だってさ、



付き合ったって情報出た時

絶句したよね


もうさぁ、オンマの気持ちよ


いいお嬢さんならいいんだけど

あんまりいい噂を聞かないし

あーどうしよう

それでも息子←ww が好きになった人、、、

いい関係を築いて行きたいんです

悪くは言いたくない


あの時の私はこんな気持ちでした





結婚式の日

「おめでとう」って言えるように

なりたいなと

本気でおもってました




←つまりは 

すぐにおめでとうって言えなかった







色々匂わされて


私たちはもうユチョンに捨てられたのかも


どうでもいいんだろうな


そうも思った事もあった



つらかった  





それでもユチョンが幸せならいい


そう思ってて 





でもね

匂わされても

そこにユチョンの存在が感じられたから

愛おしかった

←マジでドM







スロダンで復活してくれて

別れたみたいな事言ったりしてて

わーい💙と思ったけど



でも、あんな事あって



もしかしたら

この人を永遠に失くしてしまうかもと


本当に本当に


そう思ってツライ時が続いて






でもユチョン

頑張って復活してアルバム出して



今は

いばらの道を歩いてる





傷だらけかもしれないけど


歩いてる







うーん、何が言いたいか分からんように

なってきたけど






今までのユチョンのね



こんなユチョンのね



全部がオッケー👌

オールOK

じゃなかったし



これからの私もそうだと思うって事








ユチョンの事を全部受け入れられないから


ペンじゃないなんて思わないでね




そんなに落ち込まないで


思いつめないで





好きなところがあれば


ファンだと思うよ






伝わるかな











私たちがどう言おうと

どう思おうと

ユチョンはユチョンの道を行く


 


ユチョンが決めた道なんだよね




ユチョンが進む道だから。





そこは覚悟しなきゃねって思うけど






ユチョンが



また戻りたいって決めて



今、ここにいる







やりたいようにやって欲しいなキラキラ









ユチョン



タトゥー入れたかったら

入れたらいいよ





タトゥー嫌がってる人がいるのも

承知の上だもんね、多分ね






←でも顔にドクロドクロ入れるとかはイヤよ


←顔はやめて、ボディにしなボディに


←お洒落なやつならいいけど


←でもやっぱりこれ以上はイヤだな


←ほら、すぐにイヤとか言うし


←結局私はそーゆーやつ






でもさ、


最終的にね




推しが輝いてるキラキラ


それが私にとって幸せな事だなハート











結局

私はユチョンに振り回されてる




だってさ

想像の斜め上を行く人だから



ガンコで



融通が効かない



そんな人を好きになったから








ユチョンのtattoo

今あるもの






左胸に

always keep the faith

My jeajung Yuhwan Junsu




右足首に

ドリームキャッチャーとも

muse 音楽の神様とも言われてて不明

←羽みたいなやつね




腰に

文字

←よー見えんわ


TVfXQ MYC らしい





右背中に

オンマ

←あ!あんにょんはせよ





左腕に

ひまわり

YUSTORYロゴ

バルーンドック






しんちゃんはどうなってるんだろう



もしかして

センイルファンミで初披露とか?

いやー、違う意味でドキドキするわ









載せてもいいんかな
ダメだったら消します











do 
everything 
in
love 


じゃあね



ぴょん音符