あんにょーん

数日間バタバタしてて

ブログあげれてないうちに



色々あったね




たった数日なのに〜びっくりびっくりびっくり








えーーーと


2021.04.20

ユチョンcover曲
あなたに /  安全地帯













とぅない〜音譜


この一言に萌え転がる


ゴロゴロゴロー





そして
BLUE CIELOの
1周年記念


ハッシュタグイベント

#6002_BlueCielo_1stAnniversary 
#박유천_파란하늘_1주년_축하해 
@PYC_official_












楽しかった〜




途中までは
Twitterのトレンドに出てたけど






20日の22時










私のはあんまり出てこないのよね

どうやって設定したら
いいんだろうか?






それはさておき




ボディソープと
ヘアエッセンス

買っちゃったチュー





















PayPalで支払いだと
500円割引だったので
ちょっと気持ちが大きくなってしまって
ボディソープとヘアエッセンスと
両方ともポチってしまった〜


←こんな所でPayPalが役に立ったゲラゲラ








届いたら報告しますね〜


ジョーマローンのかほりに似ていると
お友達に聞いたので…

楽しみだわぁラブラブラブラブ



ユチョンのかほりを堪能したいと
思いますラブ






じゃあね




ぴょん音譜





画像などいろいろお借りします
ありがとうございました