あんにょん



昨日のユファンくんの配信








顔色が悪くて…




どこか体調でも悪いのか


精神的なものか


心配だなぁって



そう思ってたら







そうか




そうだったんだね




たくさん悩んだんだろうなショボーン








なんかね






息子がさ



やりたい事見つけて


独り立ちして

頑張りたいキラキラって


そう言ってるみたいな気分







頑張ってね


身体に気をつけてね






一緒にお仕事する方が

全信頼のおける方かどうかなんて

分からないし





心配性な私は

本当に大丈夫なんだろうかと

気を揉んで…


でも表には出さずに

送り出す感じ






iさんの前回の不手際は

色々と事情はあるだろうし

コロナのせいで というのもあるし

チャリティーだし

利益の為ではないというのも分かるんだけどね


実際、タイでのオケコンの件の

当事者ではないから

分からない部分もあるけど

当事者の方のモヤモヤはあるんだろうと推測されるわけで


でもユチョンのタイでの活動の

一番始まりはオケコンだったよね?

違ったかな

ユチョンはその活動で救われた部分があると

おもうんだよね←momの私的感想


実際、私がそれをやれと言われたとしても絶対やらない

だって私ポンコツだから

不手際だらけになるだろう…恐ろしや





ただ


何かあった時

そこで悪く言われるのが看板





実際、ユファンくんの事は

心配でしかない










だけどさ




ユファンくんだって

そんな事わかってるよ


すごく悩んだんだろうし




だから話してくれたんだよね





本当にすごい人だよね




ユファンくんって











全部話したら泣けちゃったね



泣き虫チョディンぐすん




ユチョンもね

心配してるだろう


そばにいられないツラさがあるよね



だって



ユファンくんは

ツラい時に

ユチョンのそばにいてくれたから




でも

そばにいなくても


伝わる温かさはあるよラブラブ







卒業 聴きながら

だんだんと良い顔になってきた






戦うための卒業音譜


曲が染みるわ〜




そうだね



一歩踏み出す勇気だよね





私も広い心で

キャプテンを送り出さなきゃ




心配ばっかりしてちゃダメだ





좋은날이 분명올거야 유환아


良い日がきっと来るさ ユファナ







大丈夫

ゆちょにヒョンも付いてる!


オビソもね






頑張ってね

ユファンくん


応援してるよ





今まで支えてくれて

ありがとう





またね

twitch 待ってるよ






https://instagram.com/yuhwan.park_official?igshid=a8ay8s4hgp64









じゃあね




ぴょん音譜






Re:START