あんにょーーーん




なんかね


色々と思い返していました





あれは


2015.07.23






All about yu

ユチョンの兵役まえのファンミ





22日に初めて

「ひまわりの約束」歌って











みんなで

次の日の23日に

ひまわりの花で会場をいっぱいにして

行ってらっしゃいって

見送ろうって






コレが始まりだったね








この時、私はまだ

誰にも公表せず

ブログは読み逃げしてた


かなりのぼっちペンでした



ファンミに行きたかったけど

行けなかった



ひまわり🌻を

100均でこっそり買って

一緒に参加してる妄想してた










23日






ひまわりがたくさん🌻🌻🌻



ユチョン 泣いたね



私ももちろん泣いた

←会場に行ってないけどね









それから


何度もこの歌を歌ったね










再会ファンミ




いっぱい泣いたね





ユチョンが緊張してたの

すごく伝わってきた



青白い顔

はぁ…って何度も言ってた













スロダンコンサート





ただひたすらに萌えたラブ







それから

また色々あって






うん






色々あったね
















本当にね






色々あったじゃすまないくらい



いろいろあって






でも、それを含めてユチョンだし








また


一歩ずつ前に進んで





ユチョンがさ


どんなに悪口言われても


どんなにズタズタになっても





頑張って上を向いて






ひまわり🌻のみんなにも見せない


ツライこともあるだろうけど






頑張るから


頑張るからねって






もうさ、ユチョン

もういいよって思う時もあって







あーーーー


何が言いたいか分からんくなったけど







とにかく



ユチョンが好きラブラブ








優しい笑顔で



心地いい声で






秦さんのステキな歌詞と曲







もうたまらん笑い泣き









何となくね

この歌をRecieloでcoverとしてあげた事で


ユチョンは

一段上がれたのかなって思う

いや、一段のぼったとかじゃないな

なんて言ったらいいだろう





いばらの藪のいっぱいの

地獄の底まで落ちたけどさ



その場所からふわっと浮かんだ感じ?



背中に羽根が付いたかな







この歌は

ペンとの思い出の歌だし

大切な歌なんだけど



必死でこの歌を歌ってた頃よりも


少し気持ちが楽になったのかなって






泣かないで歌えるようになったんだな






笑顔で優しく歌ってたユチョンを見て

そう思った















じゃあね




ぴょん音譜












https://www.instagram.com/p/CNlc7wphS7o/?igshid=fo5apucxqcl


写真お借りします