あんにょーーーん

月曜日キラキラ
今週も始まりました





昨日はマンネちゃんの合格祝い💮
洋服を買いに行って

夜ご飯は
マンネちゃんのリクエストラブラブ


盆と正月が一緒に来たような

豪勢なお食事
作りましたよ〜ブルーハートグッブルーハートグッ






これからしばらくは

お勉強もボチボチでいいし


とりあえず
部屋の掃除から🧹
やってちょうだいよ〜







母はゲームしてるけど、、、てへぺろ




私、普段ゲームしないので
点数が悪すぎて、、、






スペシャルユチョンを
スクショしたーいチューキラキラチューキラキラ




ああ!


なんてスクショ下手なん?滝汗滝汗






もっと早くとらなきゃ


ユチョンが映らない〜笑い泣き










よーし!ラブラブラブラブラブラブラブラブ









コンユさんも上げとこう





ソイングクくんのも









ユチョンのも
色々とタイプがあるね

これはタイ風味ユチョン









爽やかきれい系も







せくしーなのも







わーい
キラキラでたーーーキラキラキラキラキラキラ





스박게임 すばくげいん
スイカゲームで検索したら
いっぱいでてくるよ

ジェジュン、ジュンス 
東方神起、BTSとかikonとかEXOとか
TWICE、BLACKPINK
あと日本人のもたくさんある


姪っ子ちゃんの推しのキンプリとか
美少年とかjo1とか




ユファンくんとかあるのかな?

パクソジュンとか
ボゴムくんとか
やってみたいなぁ







画像お借りします
ありがとうございます😊