あんにょーーーん



オケコンの写真
ステキなスーツ姿ラブラブ


そして p boyさんと



ユチョン
本当にボーイさんの事好きなんだろうなって
伝わってくるよね


















そして
Facebookより







パク·ユチョン氏に感謝します  自閉症タイ財団の  アートストーリーグループのアートワークを訪問し  子供たちに昼食をご一緒しました







パチパチ👏👏👏👏👏






ARTSTORY ってあれだね


あのやつだね




←うろ覚えニヤニヤ





ほら、あの

ユファンくんがスペシャルゲストの


アート作品とか作ってる方たちと
コラボして


だったっけ?



グッズの…








このヤツですね〜





とにかく!

←うろ覚えをブチ切るニヤニヤ






行動できるナムジャキラキラ



素晴らしいと思うハートハートハートハートハート














むらさき音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符





そして





TV Pool Twitterより




高画質ありがとうございますラブ









ユチョンとカルバンクライン


カルバンクラインって書くと
なんでかダサイね



CALVIN KLEIN ねラブラブ



やっぱり白いシャツ好きだわ








さわやかーお願い














mom的には


ユチョンとカルバンクラインって言ったら





おぱんちゅ


思い出すんだよね〜





ほら!また!


鯛🐟出てきたんじゃない?



出てきてもいい?



大丈夫?











若ユチョンの


カルバンクライン ぱんちゅ






手をあげるたびに

チラッと









失礼しました〜チュー





じゃあね




ぴょん音符