あんにょーーーん


今日は朝からいい天気✨


お天気だと嬉しいね音符







さてさて




まずはRe:cielo Thailandからのお知らせ




無事に到着したんだね〜


良かったチュー





#bromance




ほほう

そうか、そうか

bromanceね〜爆笑



お揃いの黒T いいね

黒Tって久しぶりに見たような気がする











そうそう!





このユチョンのNIKEね

見たことあるなぁ〜キョロキョロ



Dさんのと似てるなぁ〜キョロキョロ

似てるなぁ〜キョロキョロと思って


ゴソゴソ探したら





あった!びっくりびっくりびっくり








やだーーーラブラブ

ユチョンのとお揃いじゃないのラブラブラブラブ



サイズは違うかもね

DさんはMだから




でもいいの





これ着てランニングから帰ってきたDさん

ユチョンに変換して

妄想させて頂きました〜チューハート








帰ってきたらすぐシャワー🚿







ふふふ





妄想とまらん







また変鯛…出てきたな






バーンドンッ





撃たれ鯛🐟←









ブルー音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符



それから〜







これ、参加しようと思ってますラブラブ






ふふふ
楽しみだなぁ〜













とりあえず
cpoが今日、代替策をお知らせするようで
それで落ち着いたらいいなと思ってます
思ってたんと違う!って人もいるだろうしね
だけどそれは主催者側の対応
コロナのせいもあるじゃんね
そう思うんだけどな…
写真を一緒に撮れるっていうの
当たってた人はガッカリだろうけどね
何かいい策ないんかな









※ここから追記です









パパゴ先生翻訳🦜



Cantabile Philmonic Orchestra 8 angeric cantabile Pilharmonics Orchhestraics with Yun with Yuns. 1. 2월 22일 월요일 밤에 이와 같은 조건의 refunday를 재개합니다.再審査請求は、当該再審査請求を再審査請求を選定し、3月13日から105日までの視聴覚修正した者、13日から14分のうち7pmのOnline、2.3refunning、カード利用料及び記念碑2.4を返還しなければならない。 15-20日以内にこの請求書を支払って30日から45日以内に返す予定です。 earlybirdカードを購入している人に39ドルのonlineの証票を見せることができます。 *加算されたプラスチックカードは、1:1:1  Frenfによるすべての賠償金を支払います。ポラロイド画像交換券と交換券、およびSign  of  postcard  oneventは案内書に書かれている住所にPostcardをお送りいたします。 Postcardにお越しの方は、*フィギュアになった方は、韓国チームと相談した後、登録金を返還した場合にのみ一定期間内に登録して払い戻ししてください。




ちょっと日本語と英語とハングルが混ざって
わかりにくいけど
返金される方、特典の当たってた方への補償が決まったみたいですね〜
うまくいきますように🙏











じゃあね



ぴょん音符





画像など色々お借りします
ありがとうございました😊