あんにょーーーん



明日UPしようかと
思ってたけど


そんな

ゆーちょーな 事を
←ゆちょなじゃないよチュー



言ってるヒマはない




NOTHING!


なっしんぐ〜!





YouTubeチャンネル開設から

1日たって




新しい動画がUPされて




あら、もう次のがUPされたの?
なーんて






そしたらさ



なんと





ゆちょぺん用

ただのハート動画だったよ








あーん


あはっ

手の筋がいい




ぺろりん






腕の筋〜





タコ口🐙





まつ毛






眉間






目が
目が…




あ、サンスニーラブ







あっち?

迷子のユチョンちゃん






あ、また💋






おっとっと





おっとっと
←なんだその掛け声ゲラゲラ





あんよ





足の指〜🦶











やだ〜


どうしよう〜照れ








こんな感じも 好きチュー







mom的
萌えポイント


集めてみましたチュー




















そうそう


今日ね


鬼滅にどハマりしたチングに


延々とオススメされたんだけど


今の私には
そんなヒマはない!

推し活が忙しいの〜


←とは 言えず

もう少しヒマが出来たら見ようかなピンク音符
言っておきました



いや、本当に忙しいのよ





鬼滅も面白そうなんだけどね





ユチョンちゃんの事で忙しいウチは


ユチョン漬けの毎日を過ごしたい照れ






じゃあね




ぴょん音符





画像など色々お借りします
ありがとうございます😊