あんにょーん


大興奮の週末だったねドキドキ





まずは動くユチョンからラブラブラブ





タイでの
バレンタイン ファンコンの
お知らせウインク



前髪ぱっかんが
ちょっと…好みじゃないけど








横からのショットカメラハッ



あら、スッキリしてるね





少し長めのツーブロック



コボちゃんみたいに刈り上げてないから

いいね









Are you ready?


yes!yes!yes!

もしかしたら日本にはあまり関係ないのかもしれないけど準備はオッゲーチュー





さて


とりあえず二の腕まつり




































二の腕の変遷


写真は
年代順ではありませんアセアセ








細マッチョから
ぽーにょぽにょぽにょまで


若ユチョンから
今のユチョンまでラブ



二の腕大好きですハート





ブルー音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符






さてさて



土曜日のストリーミング後に
ユファンくんから












ケーキ🎂のサプライズラブ



斬新なイチゴの飾り方🍓


タイでは普通なのかな?






ストリーミングで会おうって言われて



土曜日に続いて日曜日もデート❤️









一緒にお祝いしようと思って

イチゴのケーキ🎂作ったよハートハートハート






私もユファンくんみたいに

パクパク食べたよ

私はいつもだけどね〜ゲラゲラ











昨日、ストリーミング中

すぐに調べた
불닭볶음면


私、辛いの好きだから


コレも食べた事あるけど



これは本当に辛かった
塩分も高めかな


この黒いやつね






炒め麺だから汁はないよ



この⏬お店のは 送料がバカ高いから
どこかのお店で購入しますハート













この赤いのは
食べた事ないなぁ




赤いのは黒いやつより
もっと辛いらしいですよ炎炎炎炎炎











なんやら
話が一つもまとまらず

放置して逃げるよ💨






ぴょん音符


画像など色々お借りします
ありがとうございます😊