あんにょーん




やっと一昨日の
ユファンくんのストリーム
見れましたーーーラブ



濡れた髪で登場のユファンくん



せくすぃードキドキ




早口の英語には
全くついていけず

ユチョンもチラホララブ
わー幸せハート




最後のぴょんむらさき音符

私たちを喜ばせることに
一生懸命なユチョン
私はちょっとドキッとしたけどね
また悪用されるんじゃないかってね











そうそう


昨日
ビデオ通話の当選した方のツイート
見ました〜



やだ〜

幸せすぎるハート




うすまゆでキャップさかさで
私服らしい

優しい声らしい

もう、会話が聞こえてくる


ほら
ユチョンの声 聞こえるよね



皆さまの興奮して
でもそれを少し隠して
緊張もしてる
そんな声も聞こえる
声がピンク色だハートハートハートハートハート









幸せのお裾分け

ホントに
ありがとうございます


妄想族には
たまらんですチューチューチュー






あ!



マスクもまだ買えてない


もう少し時間あるよね?












ふふふ


匂わせようとお花🌼と写真撮ったよ





先に「匂わせ」って言う所
匂わせに慣れてない…









ふふふ

おそろいハート











おそろいだけど
私のはsilverなんだな













でもいいのだ



おそろいだと
おもってるんだキラキラ














ユファンくんともおそろいだけど












3人いっしょチュー












今までは

左手にしてたんだけど




ユチョンとユファンと
おそろいにする為に
右手にしました←爆笑







ピンク音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符







さ、今日から
しばらくブログお休みしますね〜





とかって
あと何回か出てくるかも
だってオケコンあるじゃんね〜







ゆちょ太に
今年最後のオカズとお菓子の仕送り

コロナで帰って来れないからね

仕方ない

チキンとか焼くよ🍗






マンネちゃん
三者面談😅


クリスマス🎄前から
私の仕事は最高潮に忙しいあせる




タイでも🇹🇭コロナ増えてて
イベント中止になるかも…って

オケコン
無事にできますように🙏キラキラ




延期でもいい

中止じゃなきゃいいよ





オケだから
オンラインはむりかもね

と、思ってる










鼻水ずるっアセアセ






寒いけど❄️


皆さま、風邪ひかないようにね





では




じゃあね〜






ぴょんむらさき音符





画像など色々お借りします
ありがとうございます😊