あんにょーん


昨日のお昼前に
ユファンくんからのツイート
ありましたね〜






この
うすまゆヒョンが 可愛すぎるラブラブ









あまりにも
うすまゆヒョンが可愛くて



昨日の仕事終わりの空と
コラボしました




私のセンスのなさで
あんまりイケてない…すまぬあせる







もう少し

背景を変えた方がいいかな






違う空でやってみよう










日記風 付けてみたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

←怒られるぞ





なつの
おもいで
ぱくゆふぁん




とりがすごくないていました
こどもがすからおちたかとおもって
たすけにいきました

おやどりがびっくりして
ぎゃーとないてつついてきました

ぼくとおにいちゃんも
ぎゃーといってにげました

おにいさんは
びっくりしすぎて
ころびました











あはは〜
楽しくなってしまったゲラゲラ








夜にもキャプテンのツイートが







ふふふラブラブ
We loves youだってラブ




でも



でもりかっから〜ブルー音符





色んな事を気にしてくれるユファンくん




もう少し気軽に休んでくれて
いいんだけどね









ストリームも
週に2度くらいに減らして


それから


もっと減らしたければ



週一だっていい






なんだかキャプテンの負担が多そうであせる

疲れてたり

体調不良だったり…



心配なんですぼけー









ブルー音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符






韓国ドラマの話です




やっと
梨泰院クラス
見始めました〜チュー





まだ1話





パク・ソジュンくん




セロイの髪型にも

制服姿にも

まだ 慣れませんあせる




あっぱが 大統領だった〜
←3daysのね



なんか嬉しい😆





今回、この方 イヤな役






そして息子役の

この方

マジで最悪


顔を見るのもイヤなくらいの役





正直に生きるって
こんなに大変な事だったかな…



ツライなぁ



アボジだけが分かってくれる












追記でーすむらさき音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符

ユチョンmg インスタ



ユチョンには関係ないと思うけど
上げときます







#夜バリ#ライディング#ハーレー#兄と一緒に#ハーレーした今日#ストリートグライドスペシャル



#夜バリ の意味は分からないチュー





追記の追記
#夜バリの意味
夜にツーリングする事ですってよ
バイク用語ですってよウインク









画像などお借りします 
ありがとうございました😊