おはようございます
今日も元気に
頑張りまーす



さて、昨日
ジュンスがきましたね〜〜



余裕ある サランへ〜〜ラブラブ
指ハート










動画のスクショですカメラハッ







シギシギと 一緒にむらさき音符
見切れてるけど シギシギ ミアネヨウインク









でね、

グッズの可愛いさったら
どんだけ〜〜






アップしたら
ボケてるけど

このライト 可愛い〜〜ラブ


座ってるよ〜〜




このトートもいいラブラブ






ジュンス 定番の 「手」のブランケット






ハートに XIA WASE 
←しあわせ



可愛い💕
可愛すぎる〜〜キラキラ




からの



イケメン ジュンスラブ


この振り幅 どうなってるんだ〜〜



今日からですね
始まりますよ〜〜キラキラ



ブルー音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符



ジェジュン インスタ







jj_1986_jj

이빨아퍼 ㅠㅠ 부었단 말이야 찍지마 ㅠㅠ
부탁이야 ㅠㅠ 왼쪽 오른쪽의 차이 ㅠㅠ



jj_1986_jj
歯が腫れているんだよㅠㅠ,撮るなㅠㅠ
お願いだㅠㅠ 左と右の 差が ㅠㅠ








チキンライス coverしたいよ😭





ジェジュン
腫れてるのは あんまり分からないから
大丈夫だよ

早く治ったらイイね〜〜ウインク





むらさき音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符





昨日、spotify  の バイラルの出し方を
教えてもらいました〜〜



1人で 頑張ってたんだけど
どうしても出来なくて

聞いちゃった〜〜


出ましたよ!





ユチョン
一位になりました〜〜


ぱふぱふキラキラお祝い

おめでとう🎊





昨日は ちょっと 考えることがあって
なるほどなぁと…


そうだよね

ゆちょぺんばかりが
やって 出来た事じゃない

他メンペンもいるしね?


今回の事でもね
ユチョンの事を 応援してくれてるって
嬉しい事だから



ゆちょぺんの皆さんばかりに
頑張ったね〜〜
ヤッタネ〜〜!  って言うのは
参加してくれた方々の気持ち的にも
少し さびしいかと。


少し 考える キッカケになりましたウインク





まぁ みんな 分かってくれるだろうけど…


悪意は 無かったのよ〜〜


シアペンでも JJ ペンでも
それより他のペンでも

誰でも

みんな まるっと 
「皆さん」ですラブ

↑ユチョン風でしょ
すごく 気に入ったのよ




でしょ? いいでしょ?







ふふふ

密かに…


バイラルを バイタルと書いてて
慌てて直したmomです

気づいた人いる? いないよね?



ユチョン
ジェジュンもジュンスも日本にいるよ!

YU 来ちゃいなよ!




今日はスゴく 寒い❄️

皆さんも 風邪にお気をつけて下さい




画像などたくさんお借りしてます
ありがとうございます😊