おはようございます
今日も元気に
頑張ります!





まずはウチのお花から
{B34488BE-E006-4A90-BD7E-BFE78BE9926E}

コスモスです




ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符





今日は、長女の引越しで
朝から バタバタ する予定ウインク
明日からは もう いません




昨日は
長女の最後のお弁当でした






高校入学から 今まで 作ってきたお弁当キラキラ

ウチのDさんと同じメニューだから
渋めなオカズのお弁当
野菜が多目です



{D78FDB5B-6462-4E4D-BA53-A35771A29B19}

たまーに キャラ弁をしました
末っ子ちゃんも お弁当がいる日とかね




まだまだ 私の お弁当作りは
続きますが…

一つ 減りますあせる






先日、お弁当お弁当の話になって

今まで ありがとうって。


友達とか 周りの子と比べると
全然違う 内容だったと。

でも それが良かったと。


ひじき煮とか お煮しめとかは
自分じゃ作らんから
もらいにくるから  作ってね   
↑こーゆうのが 上手いのよ、この子ラブラブ


親バカです



ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符



さて〜今日は ユチョンの家族写真

{A4BF19B9-3B18-4CD0-A653-D397850593C4}

このユチョン
可愛い💕


{50B516A4-BB47-4021-97E9-B4598D2859C0}

こうして見ると

オンマと ほっぺがソックリだねウインク
ユチョンも ユファンも


{35EC89C7-945E-4853-BA00-06EC6252E17C}

うぷぷぷブルー音符





{EEF8E231-FA17-4090-BF37-7304CD0B3921}
何だか ユヒョンっぽい





ユファンが昔
持ち歩いていた写真

{701EDF8C-1A56-41AB-BAC9-806A021064E8}


これも
{8ED8922A-A263-4B2C-8916-FD150D970FD1}


まだ 持ち歩いてるのかな?






ここから少し 毒を吐きます
ダメな人は
ここで さよなら〜〜



{DC6316CC-5109-43DD-90EC-4167029D8A83}






ツイッターで 
ハナコの動画を見たよ




あの子が言ってるのは

私が ステキな指輪や洋服を
いっぱいアップしてるのに
ソレのコメントじゃなく
ユチョンとお揃いですか?
とか 
買ってもらったんですか?って
タイ語や日本語や
そうゆうのが 本当にストレス!



テキトーだけどそんな感じよね?


私はユチョンの付属品じゃないの!
私は私よ!
って 言いたいのよね?



うーん…


元々 ハナコは インスタやってて
今までのコメントは

ステキですね
美味しそうですね

そんなコメントだった訳で


ユチョンを絡めたコメントは
ハナコには ストレスなのよね
多分、そういう事よね



ユチョンオンマが
あの子をよろしくね  って言うような
愛情を

あの人をよろしくね  って

そんな愛情を見たいなぁ


いつか 見れるのかなぁ?



長女の事と重なるからかな?
ごめんね
言ってる事がグチャグチャだわ


{A07E93D9-C1C5-4B8A-AD37-D165B672858A}

昨日の 夕方に出た 虹🌈
なんか いい事 ありそうでしょ?

ゆちょペン ファイティン!





画像お借りします
ありがとうございます😊