おはようございます
今日も元気に
頑張ります





梅雨入りから 何日もたって
とうとう ウチの地方も 
本格的に 梅雨に なりました

雨です〜〜☔️

ちょっとしか 降らないけどね
でも 雨です




{83EAD0C1-AA99-4545-9660-E6034BD0930C}







仲良くしてもらっていた
ゆちょペンさんが
ブログを
一人やめ、二人やめ…

この1年で

何人の方が やめたでしょう








ツライなぁショボーン





寂しいなぁえーん





辞めた理由は 色々で

何か一つが 理由なんではなく

その気持ちも 

分かるので

ソッとしておくしかなくって



でも、いつか また
書きたくなったら
戻ってきて欲しいなぁ…と

ゆる〜く
ゆっくり 待とうと思います




元気にしてるかな…




ブログだけの 繋がりです

でも 凄く 強く繋がった気がしてるんです

もう、私のブログなんて
見てない人もいるだろうけどね
時々、言いたくなるんだ



元気にしてますか?

ゆちょペンじゃなくなってても
いいよ

ただ、元気にしててくれたら

それでいいよ










大好きな歌です
NHKの朝ドラ
この頃は 毎日見てました

朝じゃなく  お昼にね〜ウインク


今は忙しくなり過ぎて
お昼もゆっくり出来ません〜〜








私も 
雨のちハレルヤ


今は 雨空でも
いつかは やむよね



誰の心も 雨のちハレルヤ


{3BF8A2E9-9A3E-4AB1-A164-22FEAA1B7289}

皆さんの心も
晴れますように♡








雨が降ったら
ユチョンを想うよ




{32A373CA-B2C4-49DD-9170-A6D9FD41BF48}

動画、画像お借りします
ありがとうございます😊