おはようございます
今日も元気に
頑張ります



さて〜、
今日はウチのお花から

{1B69CBF4-652D-4E04-AE16-73109325948F}

なんだろう?
ガザニアかな?

夕方には花がとじてます

変わった色ですよね?


元気が出てくる色ですねキラキラ

私、好きですラブラブ


ピンク音符むらさき音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符




さてさて



お土産をいただきました

アンパンマン ミュージアムのパン


{C92836F0-3AA8-4826-AB04-509C13BEBAC8}

可愛い💕
ドキンちゃんとロールパンナちゃん


ドキンちゃんは イチゴクリームいちご
ロールパンナちゃんはチョコとカスタードチョコレート


さすが、アンパンマンミュージアム!

そこらへんにある
パン屋さんとは クオリティが違うわウインク


美味しかったですラブ





で、



そうです❗️

復活です❗️


あんぱーんち!

{49DD3151-0021-456B-8067-0BEBC04B91F3}


あはは〜〜(*≧∀≦*)


私から
元気を奪おうなんて
100年 早いわ!
↑復活に 時間が かかったけどね真顔



なんで復活出来たかって?




だぁって〜〜

ユチョンにすわぁ〜って
やってもらったもんラブラブ
↑嘘じゃないよ真顔




みんなも すわぁ〜を受け取ってラブラブ


はいっ  どうぞブルー音符



{AA6F729D-E047-432E-9AED-A3F445BB3429}

すわぁ〜




ほらねキラキラ
ちょっと 元気になった❓







昨日までの
元気の少ない私を
励ましてくれて

皆さん
고마워 ブルーハーツ
{781B031B-DF92-4F67-8FF9-C0E00396777A}

可愛く言ってみたよ真顔




やっぱり
私はユチョンペンが
だいすきでーすラブラブ


定期的に上がったり下がったり
情緒不安定な
ゆちょペンですが
これからもよろしくね〜〜ウインク







さてさて
ステキなユチョンキラキラでサヨナラ

{6DD89EE4-BEE6-4FF5-8E18-2B6B8409732E}

人差し指〜キラキラ



{2E6E3BFD-AE92-417D-B594-32D7001D89D1}

二の腕〜〜キラキラ






それから
元気になる 歌もラブラブ





ゆっくりのテンポからの
びだわんピンク音符



急には 元気になれないからね

↑OBBは ゆっくり リハビリ せにゃ〜
   急には 無理なんよ〜〜チーン









{7039DA4C-7AA0-4857-82DC-660CFBDD34A7}

ユチョン  待ってるよ〜

JYJ 完全体 熱望!


画像、動画お借りします
ありがとうございます😊