{DFB043F6-1DB6-4223-AB60-03963C76F926}


雨空を見上げて

太陽を望むように



私は   いつの日か

ユチョンに 陽があたり

活躍する姿を 望んでいる



{A42015D5-5E0A-45BD-A714-E8D8BEB4FFE9}




この1年、色んな事があって

ゆちょペンは強くなったよね


なりたくなくても
なるしかなかったんだよね


ゆちょペンで 
傷ついてない人は
いないんじゃないかな



でも、それだけ

傷ついた分だけ
他の人の気持ちに 
寄り添えるようになったと思う




{9780548C-E48C-4078-B4BB-C27BA2E21933}




私が 能天気だからって
何も考えてないんじゃないよ


私だって 揺れる時もあるし
黒い気持ちだって 持ってる


{9308D65F-F32C-44C2-BBAF-B320BCF68F2E}




なんで ユチョンを待っているのか
分からない人もいるんだろうし


バカじゃない?って言われても
大丈夫


好きなんだから 仕方ない




私は ただ

ユチョンを失いたくなかった




あの場所で また 輝いて欲しいと思ってる


{1415FD26-D393-47D3-A48E-9C1AEF936D86}




ユチョンが戻ってくるのは

暖かい場所であって欲しい


溺愛だからね、私。

でも、コレは 私の希望なだけ






でも 例え、冷たい場所でも 帰ってきて欲しい




JYJ として 頑張って欲しい





私の 期待は ズンズン ふくれて
アレもコレも
山の様な エゴが 溢れ出す








{22BE6E6E-987D-401D-8B2B-721C9DFBA089}




ユチョンに 何回も何回も

待ってるよ   って言うのは

自分への おまじないかもしれない







ユチョンに おかえりって
言えるまで

ユチョン  待ってるよ   って


何回も言うよ







ユチョン
待ってるよ

ユチョン
待ってるよ


{762D4A47-9A69-46C1-AA5A-47E9D0D906DD}


雨が降ると
おセンチになっちゃうわキラキラ
↑ 死語真顔







画像お借りします
ありがとうございます😊