テイラースイフトの来日公演がもうすぐですね。

こちらアメリカではテイラーのライブ映像の映画を見ました

(日本でも期間限定で公開されていました)

 

 

びっくりしたのが、映画館がほぼ満席だったこと

 

女の子たちは映画が始まると、まるでライブがほんとに始まったように「キャー!!!」と大騒ぎラブ

 

彼女たちの大好きな曲のイントロが流れるたびに「オーマイガー!!!」と大興奮笑い泣き

 

 

3時間近くの映画でしたが、客席の女の子たちはずっと歌いっぱなし、一緒に踊ったり、見ているこちらも楽しくなりました歩く

 

それほどアメリカのティーンエイジャーには大人気なのがよくわかりました。

 

中には親子で(私も家族みんなで行きましたが、長すぎて子供は途中で寝てしまいました滝汗笑

大熱唱している母娘ちゃんも飛び出すハート

 

世代を超えて愛されているのがわかりました照れ

 

そんなテイラーのついに日本公演が2/7〜10の4日間!!

東京ドーム4日間も海外アーティストで開催されるのは異例のことらしいですねスター

 

さすが昨年は「世界に影響を及ぼす100人」に選ばれた彼女ですグラサン

 

 

日本のテレビにも出るのかな?

成田空港に行けば会えるのかな?

 

いつ日本につくのかな?もう向かってるのかな?

 

テイラーの恋人のアメフト選手が、ちょうど東京公演最終日の翌日2・11にアメリカのスーパーボウルに出場するのですが、

 

アメリカに戻ってくるのか!?間に合うかどうか、アメリカではちょっとした大騒ぎになっています。

 

それに対して在米日本大使館が異例の声明まで発表キョロキョロびっくりマーク

 

 

 

 

日本でも話題になること間違いありませんね。てへぺろ飛び出すハート

 

 

アメリカの映画館のライブ映画で、たくさんライブで歌われた曲を見聞きしましたおやすみ

 

どれも一度は聞いたことある曲や、初めて聞いたものでもとても心に残るメロディーだったり、

 

かっこいいパフォーマンスだったりで一気にテイラーの虜になりましたラブラブ

 

映画の時のセトリですが、日本公演でも参考になるのでは?

 

 

 

 

 

 

 

エド・シーランの公演でも何人かの芸能人も見に行ったようでしたが、テイラーのときもきっとたくさん駆けつけるのでは?

 

 

今からネットニュース見るの楽しみです昇天

 

 

中でも私の気に入った曲を貼っておきます