おはようございます☀️




ようやくGW今日で終わりですねおねがい

我が家にとったら、いや、私にとったらしんどいGWだったのでやっと終わる✨という感じ泣き笑い









休日、長男(ASD.ADHD)が朝ご飯を食べない日はヨーグルトかきこむように食べ、着替えを済ませたら即ゲーム🎮

その早さにはビビるくらいですポーン




平日もそれくらいパパッと着替えして学校行け!って思うくらい真顔




頭ん中オンラインで対戦ゲームしてレベルアップの事しかないので本当どうにかして欲しい。

会話もゲームの話ばっかり。。。




ゲームの時間が終われば文句。

なかなか勝てないのでイライラでいつも終わってますチーン




毎日癇癪滝汗




その声をほぼ365日聞いてる驚き







とにかくGWの朝ゲーと夜更かしが終わりなので嬉しい笑い泣き





今日長男はデイの日なので昼から静かに次男と過ごそうと思いますニコニコ

次男もややこいときあるけどね無気力