我が家の長男(ASD.ADHD)、もうすぐお正月が近づいてくると、



「お年玉」



というワードが1日の間に沢山出てきます。




うるせぇゲローと思う程。




「早くお年玉欲しい」



「1年前のお年玉貯金するからちょうだい」←絶対貯金しない。




親戚が近くにいない&あまりいない…という理由でお年玉は私の両親(旦那の両親はもういてません)だけしか貰えずで、そんな金額的に沢山あるわけではないですが、私がゆうちょに今までの分貯金してるので手元にはありません。




手元にはないけどちゃんと貯金してる事を伝えても、自分で管理したいので泣き出しました笑い泣き




そして早くお年玉欲しいと連呼真顔



お年玉は正月に貰うものと説明してても今すぐ欲しいを連呼真顔





朝からうるせぇチーン





2年生になってからか、お金が欲しいと言うようになってしまって…。

友達が持ち歩いてるのかもしれません。

近くのコンビニでよく小学生見るからいつも何か買ってんのかな…汗うさぎ








とにかく大好きなゲームしてる時はその事を忘れるけど、終わればまたその話ゲロー




永遠に続く…