旦那の仕事は夜勤があったりするので、月の3分の2は日中家にいる事が多く(寝てはいますが)、私が仕事休みでも誰かが必ず家にいる状態なので、本当に1人でゆっくりするという事がほぼありません泣き笑い




起こさぬよう静かに過ごしたり、なんか休まらないというかなんというか…。




今日は旦那は日中仕事、私は休みという久しぶりの日ニコニコ



何をするわけでもないけど、誰もいない家に1人で過ごすという私にとったらスペシャル日なのです❗️



とりあえず色んなところへ買い出し(スーパー、ドラッグストア、西松屋)に行ってたらあっちゅーまに午前終わり笑い泣き

ほんま時間が足りねぇわ。



でものんびり過ごせて嬉しかったスター

普通の日なのに私にとったらスペシャルだなんて、それもなんか悲しいけどねぇ。。





今は子供達も帰ってきて騒がしく過ごしております笑い泣き

今日の私は心に余裕アリアリだぜびっくりマーク