トラウマ治療を始めてから、

普段はフタをして見ないようにしている

当時の辛かった記憶がどんどん出てきてる。


出るわ出るわの希◯念慮。


これはパンドラの箱を開いてしまったのかもしれない。


中学生の頃から、すでに◯にたくて仕方なかった。


兄が自◯したことで、もう抑えが効かない。

辛かった自分が肯定されてしまった。

あれはやっぱりそういうレベルのつらさだったよね。

気のせいでも、私の考えすぎでもなかったよね。

つらいと言っても全然話を聞こうとしない親。

なんなら子どもに責任を押しつけて、自分達は知らん顔をするのが得意だった。

大人になった今も継続してやられていて、

やめて欲しいけど、

本人はそれでも一生懸命生きてるらしい。

飼い猫の方がよっぽど心が通じるくらい、

本物のコミュ障の親。参ってる。


あの人達から生まれ育った自分を

今後も生かしていくだけのリソースが

私の中にはない。

もう限界。

その上での希◯念慮。