前回のブログで

企業面接を受けている話を書きました。

 

その続きになりますが、

面接の結果は…

 

無事に受かり、

内定が決まりましたっ爆  笑

 

この間約1週間。

 

非常にイージーモードの面接でした。

 

企業面接は昨年10月以来で、

ずっと就労継続支援A型の実習を受けたり

してきていたのですが、

A型支援よりも簡単な面接でした。

 

しかも、ホワイト企業で

雇用契約の内容が破格の好条件。

 

うーーーむ。

 

違う世界のタイムラインに来たのか、

法令遵守を志としているのかは分かりませんが、

ここまで出来過ぎているということは、

何か裏があるのでは…?

と疑っておりますニヤリ

 

もしかして、入社早々

「入社の条件はワクチンを打つことだよ薬

とか言われないだろうか。

 

私はワクチンを接種する予定がないため、

入社前に確認しておきましょうかね。

何せ法令順守企業なので、

ワクチン接種が入社の条件になってもおかしくありません。

 

…どうやって確認しようか悩みますが、

これだけは譲れませんからね。

 

インフルエンザのワクチンを受けたことすらないのに、

コロナのあぶないワクチンなんて絶対に打ちたくないですキョロキョロ