坊っちゃん日記☆小学生は、、、☆大田区ベビーマッサージ教室mogumogu | 大田区ベビーマッサージ教室mogumogu☆離乳食講座も開講

大田区ベビーマッサージ教室mogumogu☆離乳食講座も開講

  大田区在住、主に児童館や大田区施設などでベビーマッサージ教室を開催しています。今までにたくさんのママ&パパと赤ちゃんにレッスンにご参加頂きました♪

大田区ベビーマッサージ教室

【池上、蒲田、馬込、大森、矢口、

久が原、雪が谷大塚、洗足池など

児童館でも活動中!!
ベビーマッサージ教室 mogumogu

ハンドメイド雑貨mogu'zにて

ベビー服、スタイ、ベビーシューズ等
好評販売中♪

creema → ★★★

minne → ★★★

 

4月から小学生になった

うちのお坊っちゃん。

はりきって毎日学校に通っています。

 

が、、、なかなか大変そうですあせる

4月はまだ早帰りで、のんびりした

学校生活でしたが、GW明けてからは、

5時間授業が始まったり、宿題が始まったり、

忙しくなってきました。

帰宅してからも、宿題をしてからの

外遊び、習い事、夕食、お風呂、就寝、

とあわただしい毎日です。

おまけに、運動会に向けての練習も

始まり、暑い中、外で過ごす時間も

増えてきているようです。

学校では、体調不良を訴える子供も

増えてきているとか。。。

 

環境が変わっただけでも大変なのに、

こうも忙しいと体調も崩しがちですね。

 

うちのお坊っちゃんは、、、

幸いにも体力には自信があるので

今のところ元気にはしていますが、

やはりお疲れはお疲れ。

まだ遊びたい!○○したい!!と言いますが、

親としては、子供の様子をじっくり見て、

ある程度、コントロールしてやらなくては

ならないな、と考えております。

 

よく頑張っているお坊っちゃん。

頑張りすぎないように、ママやパパが

しっかりと見守っていかなくては

なりませんね。

 

 

ベビーマッサージは大切な我が子のために

すぐに実践できる最高のコミュニケーション

 

mogumoguのスケジュールはこちら→

お申し込み・お問い合わせはこちら→

 

Tel: 03-6410-6575

Email: info@mogumogu-bebe.com

HP: http://mogumogu-bebe.com

 

親子でおでかけ
parc de bebe (パルク・ド・ベベ)

イベント・レッスンの募集状況について

parc de bebe予約専用サイト→★★★
parc de bebeのブログ → ☆☆☆

parc de bebeのFacebook → ☆☆☆
parc de bebeのTwitter → ☆☆☆