娘ちゃんリクエストで、予定していた海ネイルは
花火大会を見に行くために、浴衣を着るとのことで
急遽、変更。
お祭り仕様に
水風船ネイルになりました。

{242C101E-8275-4346-B871-3FE39735008B}

ぶっちゃけ
ポリッシュで
初めてやったので
私は満足な出来ではなかったのですが…

娘ちゃんは大満足だったようで。
キラッキラの笑顔をご褒美にくれましたw
本当によかったーーーー!!!
可愛すぎて!!!
もう!!!
親バカでいいです。幸せです。

{445D7F6E-9FAD-4FAC-BBBB-A9BB15CDE1AA}

Bundle Monster-706
右上の、風鈴?かな?
を、薬指に使いました。

娘ちゃんの爪はまだ
表面のデコボコ縦縞を削ったりはできないしさせないので、
ベースコートをしっかり塗って、
例の、ワンダーネイルのトップコートを塗って
しっかり縦縞をカバーしてあげました。

本人も、せっかくネイルしても、なかなか、
縦縞のせいで、きれいにカラーが乗らないのを気にしていて、
悩みの種だったようで。
今回は、ワンダーネイルのトップコートを使ったのですが、
ジェルトップのようなツヤと盛りで
しっかり硬さもあり
ふっくらツヤツヤで!!!
これは私も娘ちゃんも
大大大満足でした。

サンディング無しでここまでしっかりカバーできるとは。

すごいです。

テストしましたが、
除光液でもすんなり落ちました。
素晴らしい。
目からウロコです。

とってもかわいい娘ちゃんの
金魚の浴衣に赤い帯、
金魚のうちわに水風船ネイル。
全貌はブログには載せませんが
本当に可愛すぎて
かーさんは爆発しました。