セルフネイラーさんたちのブログを
いろいろ拝見させていただきつつ
必要なネイル道具を、日本で買えないものなどは
海外の通販サイトを使ったりしています。

春の歌さんとか
Bundle Monsterさんとか
MoYou Londonさんとか。
いろいろ、
調べた中でもたくさんありますね。
(個人輸入の一覧リンクは、また今度)
スタンピングネイルをされる方は特に
追跡できるまでも長くて
やきもきされたり不安な方は多いんじゃないでしょうか。

私もです!!!

ちょーーー不安!!!

いつ来るの!?

追跡できないんだけど!!??

初めての注文の時は
若干泣きそうでした。

なので

このアプリをお勧めします。

Aftership ←クリックでApp Store(アンドロイドはわかりません。)

{ACBB8EA1-A644-479C-B168-DAE9E378C932}

{EC835DD5-E4C0-4F52-99C5-F98A7BF703F5}

念のため、一部モザイク処理してます。

↑こんな感じで、追跡できます。

{186182D1-CF36-4B46-B718-56A1E765BD8D}

App Storeの説明に、一応日本語訳がありました。

これで、日本にくるまで追跡できない荷物も
少し安心して待てますね(´-ω-`;)

アンドロイド用のものがあるかはわかりませんが
追跡番号を一度入力すると、自動で検出されて
そのまま一覧に登録されるので
いちいち追跡番号を入力しなおさなくていいです。
手元に届いたら、一覧から消せばOK。

わたしも使い始めたばかりですが、
結構お勧め!!と思います。


ネイル大好きっこの皆様に
ほんのり貢献できるといいな。