スナック21

テーマ:
カスガのおやつコーナーに

並ぶ「サーモンスナック21」 
サーモンに含まれるビタミンD
筋肉中のタンパク質合成を促進します。
人では、ビタミンDが不足すると筋肉が衰え細くなってしまいます。
骨萎縮も同時におこります。

高齢犬の場合、足が細くなり立っていてもブルブルと足が痙攣しているのもよくみます。
高齢犬では、筋肉の萎縮に加えて食べる量が減り、栄養不足になりやすく、伴って体温が低くなり免疫機能の低下となります。

高齢犬にはフード以外にもおやつに肉類等を与えるケースがおおいですが、与える量が多いとマイナス作用になります。

サーモンスナックは、それらの問題を波生させずに健康促進してくれます。猫ちゃんにも…

マルチーズのまるちゃんは、昨日、ご購入でした
まるちゃんも、健康促進してくださいね😉

🍁因みに、青身魚や煮干しなどは、いくら犬用と書いていても、皮膚トラブルの原因になります。
AD