🌺おもちです🌺
とても、信じられない画像です😂
毎日、こら‼️だの アホ!だの言われて 躾もなかなか出来ないのに💦こんなに可愛い 写真も撮らせてくれるので 見直しました(苦笑)


💖ひなたちゃん❤️
いつも、モデルタイプ😂
この子は おもちと正反対「 出来る子」です。


椅子のり  🌸さくらちゃん🌸
💯です(笑)
言うこと無し😁柴犬なのに チワワの様に室内犬を こなしてます(笑)

実は、これらのモデルさんの着ている服は、カスガの店頭販売
なんと、全てお値段は半額🥴
(カスガオリジナルハーネス以外)

知らなかった?
店頭に並ぶ 全ての袋は、半額なんです
知らなかった?
かなり前からです🍀
宅配の方も、サイズ指定で画像を送ります。送料は実費下さい😁