ひなたちゃんは、この日
ワンピ👗をプレゼントして貰いました
ちょっと、おっきいかなぁ?
言いながら、余裕が有るほうが良いね
決まりです🍀

昔のペット(犬)は、服を着せるなんて 考えもしなかった
それに、小型犬(柴サイズ)が多くてチワワとかプードルサイズは少なかったと言う事もあるしね。
現在でも柴犬以上は、さすがに着てるの見ないですから…

カスガのamariは、1枚たりとも 持ってません😂
飼い主の考えが、犬に服は着せたくないからです。
必要なら、着せますが 健康で活発に動き、たらふく食べるamariにひなたちゃんのような、お洒落なワンピは似合わない😂但し、服式ハーネスはお散歩に出る時には着せてます
必要だからです🍀

犬は、恐らく着たくない
自慢のエレガントな 長い毛を、揺さぶりながら歩きたい

風になびかせながら、走りたい
でも、ひなたちゃんの 服撰びを見てるとamariにも1枚買ってあげようかな?
と、過りますが パスしました(笑)

服は、必要に応じて着せたいです
何がなんでも、着せては帰ってストレスに成ることもあります

*毛が抜け落ちると困る所に行くとき
*カットを短くして少し肌寒そうな時
*老犬の冬越しや体温を調節するための真夏日のクールウエア
*お部屋では、寒くない限り服は必要ないのでは?
お洒落で着せるのは、飼い主さんの楽しみですね
飼い主さんを、喜ばせる為のものです
非難する訳では無いのですが…